人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--------------------
◆ 男子校/女子校バトンの話

--------------------

バトン強化キャンペーン第3弾は、高校時代の戦友むねちさん(ミクシィ)から手渡された「男子校/女子校バトン」。
しかし男子校バトンとは……色々と思い出がありすぎて困る。




◆Q.1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

高校の三年間。

◆Q.2 当時の一番の想い出は?

良くも悪くも寮生活。
自分にとって、「高校生活=寮生活」なので、こればかりは外せない。
寮生活について語っても良いのだが、はっきり言って一つに絞るなど出来もしないので割愛。

◆Q.3 一番の失敗談は?

春休み、暖房の入ってない寮で生活したこととか。

◆Q.4 面白い先生はどんな人だった?

外国出身の教師人全員。校長とか。

◆Q.5 今だから言えることを一つ

1寮時代はあまり良い思い出が無かったりすること。

◆Q.6 男子校/女子校のココがよかった

基本的には気楽なことか。
と言っても、男子校としてより寮生活のイメージしか無いわけで。

◆Q.7 逆にココが嫌だ

女子が居ないこと……というのは定番回答なので除くとして、それ以外となると特に無い気がする。

◆Q.8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?

結局男子校かもしれない。

◆Q.9 あなたにとって男子校/女子校とは?

アホさを適度に兼ね備えた青春時代。

◆Q.10 バトンを回す5人。もちろん男子校/女子高を経験してる方

決め打ちで、高校の先輩でもあるWIL(ミクシィ)氏を。
あとはご自由に。
R.F.D. | by odprfd | 2006-04-18 02:55 | バトン&占い

--------------------

<< 逆さポーランド人に挑戦! | 冒険者バトンの話 >>