人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--------------------
◆ 夏祭り、突撃ぃぃぃっっ!

--------------------

明日からC68、いわゆる夏コミが開催される。
もちろん自分は出撃予定。一般参加ではあるものの、関東に来てからは毎回恒例である。
ただ、例年と違うのは同人ゲーム等のある3日目ではないということか。
今期は大学サークルの方に一切関わっていないので、なかなか顔を出し辛い(笑)

そんなわけで、C68は初日のみ参加。
カタログが手元に無いので他にどんなジャンルがあるのかはイマイチ知らないのだが、自分はTRPGを始めとした「電源不要ゲーム」を中心に見て回る予定。
といっても、そんなに買う予定も無かったり。
今年もせいぜい知り合いのスペースを見て回るくらいだろうなぁ。

サークルの後輩たちの作品が見られないのは至極残念だが、仕方ないか。
それよりも、今年になって初日にサークル参加する(ネット上の)知り合いが結構増えたので、彼らに会えるかどうかが楽しみだったりする。
R.F.D. | by odprfd | 2005-08-11 23:00 | 日記

--------------------

<< C68帰還報告書 | OD TOOL for TRP... >>