--------------------
カテゴリ:バトン&占い( 33 )

--------------------

R.F.D. |

--------------------

--------------------
お兄ちゃんと呼ばれた件について

--------------------

死ぬ……? 馬鹿言っちゃいけない。
あたしは死なないし、君も死なせはしない……
でも……君とあたしの間にあったかもしれない信頼と友情は、今、ここで死ぬ。
(挨拶)


閑話休題。

このエントリでは、カイロンさんから2週間ほど前に貰った指定型バトンで行こうかと思う。
廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
というレギュレーションのバトンで、これで2回目だ。

今回、自分が指定されたのは【妹】。
ちなみに前回のテーマは【悪の秘密結社】となっている。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-12-19 23:20 | バトン&占い

--------------------

--------------------
if (true)

--------------------

輝明学園天文部、最初で最後の部活動……開始だよ。(挨拶)

先日ノベライズもされたナイトウィザード「星を継ぐ者」の名台詞は横に放置しておき、半月ほど前にひつじ改さんからブン投げられた無条件バトンにでも答えてみようかと思う。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-12-16 15:52 | バトン&占い

--------------------

--------------------
BRバトン、これはある男の戦いの記録である。

--------------------

未来? 宇宙? 当然よっ(挨拶)

たまたま見ていたTVアニメ「すもももももも」に登場する早苗(委員長)が無駄にエロ。
衣装がかなりきわどいのは、もはやネタの域に達しているのでスルーできたのだが、修行中のシーンで発せられた喘ぎ声ちっくなボイスには負けた。
ぶっちゃけ中の人って委員長というか某団長だし(ぉ
脳内再生とはなかなか手強い相手である。

そんなわけで、ちょっと前にそいさん(ミクシィ)他数名から手渡された「BRバトン」に答えてみたい。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-12-01 05:49 | バトン&占い

--------------------

--------------------
闘将!! 拉麺男

--------------------

先日、「TVチャンピオン」(TV東京系)で地元の「柳苑」が映っていた。
でも、釧路ラーメンとして紹介するなら、味噌の太麺は明らかに主流では無いと思うんだ。

というわけで、あきさんから戴いた「ラーメンバトン」である。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-10-03 11:24 | バトン&占い

--------------------

--------------------
過去を振り返る

--------------------

今まで何度かバトンに答えてきたけれど、どうも一度にまとまって来る傾向があるような気がする。
原因の大半は書かずに溜めてるからだとは思うのだが。

そういうわけで、近所のコンビニの店員からバトンを投げられたので答えてみよう。
正式名称は不明だが、Google先生に聞いたところ「昔バトン」という名前を教えてくれた。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-07-02 21:22 | バトン&占い

--------------------

--------------------
ずっと、あなたのことが好きでした。

--------------------

昨日に引き続き、色物バトンに答えてみたいと思う。
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

なんかいきなり警告メッセージ出てるし!
まあとにかく、今回のブツは、nikさん(ミクシィ)のところに落ちていた「口説きバトン」。
もはやどうしようもないくらいの地雷だが、気にせず踏み進めて行こう。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-06-27 01:14 | バトン&占い

--------------------

--------------------
悪役無しに正義の主人公は成り立たない

--------------------

書くことがなくなったらバトン。
もはや定番となりつつある現実逃避かもしれないと思ってみたり。

今回は琉奈さん(ミクシィ)から手渡された悪役バトン
最近どうも意図を図りかねるバトンが多いのは気のせいだろうか。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-06-26 03:19 | バトン&占い

--------------------

--------------------
コスプレ願望バトン

--------------------

書くことが無い時はバトン。こればっかり。
というわけで、元同輩・Hellestiaさんから頂戴したのは「コスプレ願望バトン」なる得体の知れない物体である。
恨んでやる(笑)

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-05-21 10:24 | バトン&占い

--------------------

--------------------
わたしの名前、まだ覚えてる?(懐)

--------------------

TRPGサークルの後輩、草華 蒼宗さんから「名前バトン」を渡されたので、ありがたく頂戴してみる。
では、さくさくと溜まっているバトンを消化していこう。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-05-19 21:17 | バトン&占い

--------------------

--------------------
悪の秘密結社

--------------------

神谷涼さんから戴いた「指定バトン」。
以前回答したフレキシブルバトンと似たようなもので、フレーズを指定して相手にバトンを渡すというルールらしい。

今回、指定されたテーマは【悪の秘密結社】。
まったくもってキチンと答えられるかは微妙ではあるが、まあ頑張ってみよう。
とりあえず、ここでは悪の秘密結社は何らかのフィクション作品にのみ登場するものと考える。

More
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-05-19 02:24 | バトン&占い

--------------------

|