人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--------------------
◆ 七夕祭に向けて

--------------------

先日、ブログにしまりす氏のことを書いた。
それに触発されたわけではないが、また新しいゲームでも作ってみようかなと思っている。

とは言っても、残念ながら私は直にDirectXを扱う技術は持ち合わせていないし、ネットワークを操作する知識も無い。
近いうちに勉強しないといけないのだが。

そんなわけで、「オンラインゲームプログラミング」という本を図書館で借りてきたみた。
まだそんなに読んでは内々が、なんとなく良さげといったところか。
以前、和歌月堂さんで紹介されて以来、ずっと気になってたんだよね、これ。


夏に向けて、所属する大学サークルでも、そろそろ動き出している模様。
自分も何か作らねば。

…って、作品の締め切り、今月の20日かよッ!? 無理っす!
R.F.D. | by odprfd | 2005-06-04 20:38 | 創作

--------------------

<< 恋する? メイドプレイ | 人間の考えたことを推測する人工... >>