人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--------------------
◆ 年に一度の記念日に感謝を、そして明日の晴天を願う。

--------------------

柏木耕一って奴のことなら、よく解るよ。
…そいつが、この世で一番愛してる子の名前は、初音っていうんだ
(挨拶

今日の一言は、Leaf」より主人公・柏木耕一の台詞。
永きに渡る様々な因縁と、それに囚われることなく今の自分たちをしっかりと確認した、そんなフレーズである。
なお、本日2月27日は柏木初音の誕生日であることを記しておく。





さて、本題が終わったところで、蛇足ながらも幾つか。
明日、某サークルの有志を集めて、千葉県浦安にあるアレへ行くことになった。
自分が北海道の田舎出身ということもあり、小さい頃に一度行ったきりなため、表面上はクールに装って入るものの実は結構楽しみだったりする。
場所が場所なので早朝から出掛けなければならないのだが、そんな苦労は何のその。
明日は雨が降らないことをただ祈るばかりだ。

明日天気になあれ 実はのまネコ
物干し竿に揺れる白い物体X。

ところで、主要キャラ5人(匹?)すら、一部微妙に名前と姿が一致しないキャラがいるんだが、大丈夫だろうか。
R.F.D. | by odprfd | 2007-02-27 14:32 | 日記

--------------------

<< キツネの郵便屋さん | 逆襲! バレンタイン・バイオレンス >>