--------------------
◆ 萌えバトン

--------------------

同郷のあきさん(mixi)から戴いた「萌えバトン」、さくっと回答してみよう。

◆Q.1 萌え属性を正直に答えよ(妹属性とかメガネ属性とか)

お兄ちゃんって呼んでください。

◆Q.2 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

妹とは精神及び関係性によって生じる天恵であり、服装などというフィジカルなものに捕らわれるなど外道!
でも最近スパッツがぷちマイブームだったりする。

◆Q.3 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

だから妹とは精神及び関係性によって(略)
まあ、仮に持たせるとしたら超巨大鈍器?

◆Q.4 萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい、ときめく仕草)

ろりっこなのに兄を誘惑してくる

◆Q.5 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

妹は家族なので、やっぱり自分の家かな。

◆Q.6 最後に転送を、オフライン仲間&最近マイミクになった方へ
  • マーシー さんmixi

  • TATSU さんmixi

  • そい さんmixi

  • たぬくまねこ さんmixi

  • クラシカル=カイロン さんmixi
まあ、バトンはいつものように無視するなり受け取るなりご自由に。
ただしマーシーは強制。
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2006-01-30 14:12 | バトン&占い

--------------------

<< Visual Studio.n... | OD TOOL for TRP... >>