--------------------
◆ シークレットマイミクバトン

--------------------

例の如く、友人の神崎亮くん(mixi)からバトンがまた渡されたので回答してみる。

さて、今度は「シークレットマイミクバトン」らしい。
マイミク(マイミクシィ)とは、SNSサイトのミクシィにおける「友人」を指す。
相手に登録要請を出し、それが承認されれば晴れてマイミクシィのリストに追加されるという仕組み。
また、シークレットという縛りがあるため、質問内容は公開しない。


◆ Question 01 ◆
WIL(うぃるるぅ) さん
じろう さん
2人とも、高校時代から長くお世話になってる先輩です。

◆ Question 02 ◆
フォルク さん
年下のマイミク自体がそんなに多くないので、暫定。

◆ Question 03 ◆
結月 さん
最近、女性にかなう気がしないんです。

◆ Question 04 ◆
ふぉるたん
ふぉるたんは魔法少女。

◆ Question 05 ◆
ツヲ さん
他意はありません。カッコイイから。

◆ Question 06 ◆
WIL(うぃるるぅ) さん
境界線上に生きる方ですし……。

◆ Question 07 ◆
nik さん
とりあえず見てて面白い人を挙げてみました。

◆ Question 08 ◆
'emeth さん
ご自分では否定されてたりするようですが、一応。

◆ Question 09 ◆
黒ずくめ菌 さん
見た目が黒いから。
りぎょ さん
笑顔の向こう側に何かが隠れてそうな気がして…。

◆ Question 10 ◆
ツヲ さん
Q5にも関連してきますが、それだけでなく人柄や熱い生き様も。

◆ Question 11 ◆
神崎亮 さん
DQ5で結婚相手を選ぶ時は、まずルドマンから。

◆ Question 12 ◆
ふぉるたん
むしろ弄りたい」。

◆ Question 13 ◆
nik さん
ここだけは譲れません。

◆ Question 14 ◆
たんたんたんたんたんたん たん
質問の意図がわからなかったので、なんとなく。ごめんなさい。

◆ Question 15 ◆
KITE さん
rapunzel さん
そういう意味では憧れてるのかもしれません。知識も経験も、考え方も。

◆ Question 16 ◆
Taniban さん
神崎亮 さん
怖かったです。

◆ Question 17 ◆
さん
とりあえず基本を。

◆ Question 18 ◆
Taniban さん
普段はけっこう真面目な人なので。

◆ Question 19 ◆
ふぉるたん(巫女服)
魔法少女だから。

◆ Question 20 ◆
大和蒼 さん
……(何故か目を逸らす)……。


以上。
勝手にノミネートされた人、ごめんなさい。
質問が知りたいと言う人は必ず回答すると明言した上でコメントなりメッセージなりを下さいな。
[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2005-10-27 14:11 | バトン&占い

--------------------

<< 山崎まさよし the BEST... | ハンドルネーム・バトン >>