--------------------
◆ コミックマーケット77告知

--------------------

たらりらら~~んら
わたし かわいくなれっ!!
(挨拶

先日発売されたニンテンドーDS用ゲーム「コロぱた」より、主人公のひまわりちゃんの台詞である。
仕事の休憩中にプレイして、気付いたら時間が過ぎている悪魔のようなゲーム。灰色の男たちもびっくりだ。


さて、最近のエントリはTwitterの転載ばかりだったので、たまにはちゃんとした記事でも。
もう前日になってしまったが、今度の冬コミ(コミックマーケット77)にサークル参加するのでそのお知らせ。

12/29 火曜日(1日目)
東P-07a
天翔けるゴブリン亭


上記スペースにて、TRPG「ゲヘナ~アナスタシス~」のリプレイ本を2冊頒布する予定。
他にも委託(サークル内委託)として、「デモンパラサイト異聞 鬼御魂」のリプレイ本がスペースに並んでいる……はず。
詳細についてはC77特設ページを参照されたい。

委託本の方は、中の人による宣伝ムービーがニコニコ動画にアップされている。


おまけ。
こちらは僕が作った動画だが、最後の最後に一応宣伝が入っている。

[PR]
R.F.D. | by odprfd | 2009-12-28 22:19 | 日記

--------------------

<< OD TOOL for TRP... | 柊ジョン(柊蓮司と不思議のダン... >>